忍者ブログ
eventレポ♪ artiste ~アルティスト~ 作家さま・作品紹介などを((φ(..。)カキカキしてます♪
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ロハスフェスタ』 万博公園 緑地広場(大阪府)

主催/シティライフ

お天気にも恵まれ無事に終了しましたぁC=(^◇^ ; ホッ!

朝は4:00起きから5:20出発((((( ( (ヽ(;^0^)/
GWだからと早めに移動も正解だったのか会場到着は6:40
「早いじゃん」と思ったらすでに沢山の参加ショップ様が搬入されてました。

広い会場内自分のブース探しから始まって
テントを広げるのにも「シティライフ」さんスタッフの方に手伝っていただき
お世話になりましたm(*u u*)m

余裕ではなかったですが(^-^;
なんとかディスプレーも終わりとりあえず画像をと(-p■)q☆パシャッパシャ☆
何時ものことですがへたっぴぃでm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

即席で作ったカンバン(^-^;
ホムセでスノコを2枚買ってきて色を塗り蝶番で止めた簡単なものですが
私には半日かかりでしたヽ(´ー`)ノ ふぅ~
それに何時ものプレートをかけてリネン生地にプリントして完成♪

裏は・・・

リネンにポケットを作りチラシが入るように(*^^)v

でもでもこの下・・・生地をめくると大笑いの事実が(*≧m≦)プーッ
当日来てくださった、このみちゃん♪ミシンちゃん♪にも笑われたぁ~
「できないこともあるのねぇ」って(;^□^)あはは…

チョット試しにと白ペイントで『Sweet love』を((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
もちろんフリーハンドで・・・でもでもナニ?コレ?状態を隠す為のポケットでした(^-^;

でもこのポケット・・・お客様から「売ってください」と・・・Σ('◇'*)エェッ!?
「作った物ないのですか?」「ないんですぅ」

下の((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))がなければはずしてお譲りしてもいいのですがぁ~
ちと恥ずかしいのでいえませんでした(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

このカンバン本体を売ってくださ~いのお客様もアセアセ...A=´、`=)ゞ
作り方を・・・「誰にでもできますからぁ」と
確かに私にできてるのですから(o⌒∇⌒o) ケラケラ

このテント・・・送料込みで¥10000-を切って購入(*^^*) 
広げるだけの簡単設定に我ながら(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
また秋のロハスには必須アイテムです(*^^)v









ココまで私が写した画像ですぅ~(^-^;
枚数も少なくてm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
また後で写せばと思いながら時間がきてOPENしたかなぁ~
その後何処へもo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oできませんでした。

それだけ、お客様が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と言うことで
嬉しい悲鳴なのですが・・・
顔見知りのショップ様めぐりもできずチョット残念でした。

少し合間を見つけてWCへ・・・すごい列にδ(⌒~⌒ι) とほほ...
帰りのコンビニワンタッチまで我慢我慢
食べずにいられない私がナント珍しくお昼もとらず水分補給のみ

フードショップからのいい香りが毒でした(w_-; ウゥ・・

◇◇◇ココからはお預かりした作家様の作品画像◇◇◇

Woody doil kazumiちゃん♪から


切文字やシェルフは全て完売状態でしたm(*u u*)m
ステキな作品をお預かりさせていただいてv(*^ー^*) ありがと♪

Bitter&Sweet  ぽたり~ちゃん♪から



人気のキッズデスク&チェアのセットはびっくりするプライスに
丁寧な仕上がりぃ~
お客様・・・取り合い状態でしたm(*u u*)m
「オーダーできますか?」
「秋のロハスにももってきてくれますか?」
嬉しいお客様のお声も多数いただきましたよぉ~
『売約済み』
張り紙をして・・・帰りに優しそうな旦那様とご一緒に取りに来られて
ステキな光景にほんわかぁ~(*^^*) 
本当にありがとうございましたm(*u u*)m


コチラの『マルシェなラック』。。。

お隣にキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー偶然?
『atelier しぇいくはんず』のももちゃん♪

そしてそしてチョット・・・チョットチョットで・・・『マルシェなラック』ももちゃん♪に(*^^*) 
きっと可愛いあみぐるみがアトリエで並ぶと思いますぅ~
ありがとうございましたm(*u u*)m
また私もお邪魔させていただきまーす

haniway*  yukaさん♪から


リネン地で作られたステキなコサージュやヘアゴム(*^^*) 
軽くて実用性もミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
私もコサージュはGet!
ちびしおんもヘアゴムを見て「これぇ~」とGet!
ありがとうございましたm(*u u*)m

お昼を過ぎた頃には・・・
あみっ仔♪も布小物もΣ(^∇^;)えええええ~少ない・・・
慌てて委託でお世話になってる『Sugar』さんへ
「haruさ~ん なんかのこってないぃ~」とダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 
「ほとんどないでぇ~」

なんどか会場を廻り戻ってきてくださったお客様も多く
急遽前日にチクチクしたキーケース・・・最終には3つだけにヾ(〃^∇^)ノ♪
確か徹夜状態で15個作ったよなぁ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

バック4つもオーダーもいただきました。m(*u u*)m
ゆっくりしてる間なく作成にとりかかりますので少しだけお待ちくださいませ

初めての参加でまたまた☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激の体験を
本当にありがとうございましたm(*u u*)m

また秋にお逢いできますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shion
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇