忍者ブログ
eventレポ♪ artiste ~アルティスト~ 作家さま・作品紹介などを((φ(..。)カキカキしてます♪
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Pres-de 手のぬくもり展 』。。。
無事終了しました。

主催 Pres-deさま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
「今日は一日ねるっ」と言っておられました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

来月には(*^ ^)/。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆ Congratulationsのアヤちゃん♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

スタッフ皆さま~♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そして足を運んでくださったお客様♪
本当にありがとうございましたm(*u u*)m

最終日「今日までですかぁ?」
「ずっとしててくださいよぉ」

嬉しいお言葉や手にとる作品へのぬくもりはまさに『手のぬくもり展』でした。

お迎えいただいて早速に画像をいただきました。

ステキなドールハウスのコラージュがあみっ仔♪のお部屋に(*^m^*) ムフッ
ステキなキルトをつくっておられます♪

イベント終了の今日。。。実は○歳の誕生日の私。。。
こうしてレポを((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))できるのもステキなプレゼントです♪

あさからエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
今は何も注文してないよぉーなのに宅配さんが4回もピンポー~ン♪
ステキなプレゼントが届いてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

本当にありがとうございましたm(*u u*)m
ステキなイベントにステキな出会いに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
 

 


『Pres-de 手のぬくもり展 』。。。初日でした♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!の一言の初日
OPEN前から並んでくださった皆様♪
ありがとうございましたm(*u u*)m
遠方からきてくださった皆さま♪ありがとうございましたm(*u u*)m
お会いできなかったけれど何時もお迎えくださる皆さま♪ありがとうございましたm(*u u*)m











OPEN前から↑状態でした(*^^*) 

ギャラリー正面↑

どんどん並んでくださいました↑(*^^)v

多分作家様皆さん♪興奮状態だったのでは?と・・・
私だけかしら(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

お昼は京都からはるばる来てくださったSさん♪Hさん♪
と同行でお洒落な路地裏のイタリアンランチに

帰宅後はどてっ(*/..)oの私でしたが・・・少し休んで
只今((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))(*^^)v

明日は一日補充用を作る日にして
月曜にはまたまたトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンです♪

きっと賑やかな一日になりそうな予感♪


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shion
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇