忍者ブログ
eventレポ♪ artiste ~アルティスト~ 作家さま・作品紹介などを((φ(..。)カキカキしてます♪
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



弟一回artiste marshe' ~アルティストマルシェ~
無事に終了することができました。

沢山のお客様に足を運んでいただいて本当にありがとうございましたm(*u u*)m
作家皆さま♪搬入・搬出・作成と(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

かなり早目から準備していたイベントですが・・・
途中で挫折するかもっ・・・な出来事があったりと私なりに頑張ったつもりではありますが
まだまだ力不足な自分に反省点も多々あります(^-^;

でもいらしてくださるお客様は、遠方から・近くから・色んなショップ様や色んな方たちのご紹介
楽しみに待っていてくださった方と本当に出会いの素敵な場所に(*^^*) 

神戸栄町という今もっとも雑貨街?
そんなお洒落な街で開催できましたこと嬉しい限りです♪

次回も春頃には予定してますので、ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス

簡単ではありますが、作家皆さま♪が撮ってくださった画像や自分でも少しだけですが
撮った画像をUPしてレポにさせていただきますぅ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


↑準備の時の様子オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


↑OPENまもなくの画像だと思います。参加作家さまcushuさんからお借りしてます。
ここからは店内画像を。。。( ● ___ ● )















a cheerful home*ミシンちゃん♪から拝借(^-^;

もっともっと細かく撮影したかったのですが・・・m(*T▽T*)mおゆるしを・・・
各作家さまサイトでブログなどへUPされてると思いますので是非覗きにいってみてくださいませm(*u u*)m
作家さまリンクはコチラからどうぞ

お世話になりましたギャラリー黄金舎さま。でもイベントの様子を書いてくださってます。
本当にお世話になりました。m(*u u*)m

店内ところ狭しと並んでいた手作り作品も撤収ごはこうです↓

コチラも参加作家さまa-heartさまから拝借(^-^;

オマケ。。。
開催までにサイトブログでUPできなかった仔♪
どの仔♪もお迎えいただいて今はいませんです(*^^*) 




最後にもう一度。。。
いらしてくださった皆さま♪本当にありがとうございましたm(*u u*)m

長期スパンで参加してくださった作家さま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

イベント開催に際して色々とお力添えいただいた皆さま♪
大変お世話になりましたm(*u u*)m

無事に終了できましたこと心から感謝します。

明日からまた作成の日々が始まりますp(*^-^*)q がんばっ♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shion
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇